●さて、今回は艦これ番外編ていうかイベントに入っちゃって掲載するタイミング逃したネタをば。
ええ、まぁ、今更ですがこのネタです。
方々でさっそくいいじられまくっている。あぁ、やっぱりあの血風連の辺り、それっぽい。
なまじ覇王翔吼拳って使えそうな艦娘いるからなぁ(笑)
まるゆ......!ていうか高橋陽一、そろそろ休んだほうがいいのでは、色々と。
しかしなんでみんな赤城なんだろう。なんか素材だけでいじってるニワカが多いのかしら。
「我等鎮守府がその気になれば秋E4ボスの一つや二つ!」「ちょま、残月、もうあれはいないのだ。放っておくべきでは」
まぁ最後のは確かに訳分からんな(笑)シエル先輩のカレーキャラはアーネンエルベでオフィシャル訂正されたからもう許してやれ。
実はうちも......。薬飲んでるし......。
140821.jpg
●あの水上スケートが色々ネタにされるとは思っておったが、では逆に問う。艦娘のあの出で立ちで他に航海する姿をどう表現すると申すか?事実さんざオフィシャルコミカライズでやっているネタなのに今更という気がしないでもない。まぁなまじシリアス路線になってしまったが故にネタにされるのであるかも知れぬ。こうなると深雪がどう出オチで沈むかが楽し、もとい本編も頑張れ。