●最近のあれやこれや。っていうか艦こればっかりなんだけどもさ。
級なんて対訳をつけたからこんなおかしな事になっているのに。それに事実問題としてA級戦犯はその後全員撤回され、事実上日本にA級戦犯はいないのです。それがA級だから軍国化?(笑)あと分祀問題についても触れられていましたが、これに関しても神道の専門家から一蹴されてたね。神道の基礎さえ知っていれば不可能な問題だってすぐ分かるのにねぇ。
当たり障りがあるからよしたほうが。
もうそろそろハードウェアしか原因が見つからないのよね......。
まぁ、メモリ新調したら意外と止まらなくなったのは事実。
前記の通り、複数犯の疑い。っていうかもうマザボか電源くらいしか原因が浮かばない......。マザボもちょろっと検索してみたけど、今はもうIntelマザボ作ってないの......?
なんでサイコキネシスが先に出てこなかったのかな。
しかしまだ完売のツイートが流れてこないのに既にその本が自宅で手元にあるっていうのが凄いところ。とらの通販すごい。
これは本気で勘弁して欲しかった。またTL遡って保存し直したょ......。
わしのパワーダウンはまだ八式あるぞ。
140820.jpg
●ググれ。というよりそんな便利なものがあればググるまでもなく広まっておるであろう。つまりはそういう事である。諦めて新しく組め。