●最近はほぼ遠征これくしょんな毎日。
これにてまるゆ以外の潜水艦と全て結婚。
改造して三式爆雷とか持ってるなら育てるんだけどねぇ。
イ級に腕の血管を噛み切られて流浪する初春か。意外と新しいな。
次のメンテで母港拡張がアナウンスされました。良かった。
危ぶまれていた榛名改二、何とか今月中にねじ込まれた。
結婚済みだとまず改造確定だからなぁ。どうやら80だったらしい。過去最高ではなかろうか。
新型主砲。
これで入渠の心配がある程度緩和されたかな。
龍驤さんは買う。
な......ながもんのレゾンデートルが......と思いきや。
主砲の修正来ちゃった。どうなる金剛型。
こうなるらしい。46cm三連砲を持て余す事態になるか。
140729.jpg
●まぁ相変わらず廃人プレイにてオールコンプするであろうな。日常を犠牲にしてな。