●今回もちょっとしたアプデのあった艦これ。
川内は匂わせるアナウンスがあってから育て始めたのでここ止まり。というか、遠征の軽巡候補の一人なのでそれなりのレベルはあったけど。綾波は3-2攻略部隊上がりから遠征メンバー→東京急行デフォメンバーになっていていつの間にかこんなレベルまで上がっていた。
実際には70で良かったらしい。
でも台詞に大幅な変動は無し。綾波っていいとこのお嬢様っぽいよね。
川内は60で良かったらしい。
夜戦からこういう連想なのかしら。
夜戦を有利に進められる装備らしい。探照灯よりこっちのほうがいいのかな?
夜偵は昼夜共に接触に使えるらしい。
早速脱がす。
早速脱がすアゲイン。しばふニキはそういう発注をしないと(例:ハイパーズ)あまり脱げないようだ。一方で脱がせに定評のあるbobニキ。対照的だなぁ。
おまけ。忍者、侍ときてアイドルという点に違和感があったのだけど、そうか、ゲイシャか......。
140622.jpg
●調べた限り妙高が濃厚であるな。現在Lv54。実に微妙な線である。せめてマンスリー用に那智を改造したら育ててやれ。さて、改二ではどんなブッ飛び方をするのであろうか。期待しておるぞbob。