●さてさて新たな目的も出来た艦これ。
思ったより早く出た。かわういなぁ。イチソさん絵かな?
少し龍驤さんにも分けてあげたい。
おかあさんというかお姉さんというか女子大生というか。いずれにせよ場違いな感じ。いや、女教師?(何の考察か)
旗艦Lv3、潜水母艦(大鯨)+潜水艦最低4隻、合計レベル180以上が達成条件らしい。
30時間ってナニゲにしんどいものがある。
改造後にまた必要にされたらたまったもんじゃない。
と思ったら今日出た。バケツは200個以上使ったかなぁ。下3戦ルート(軽空1+重巡1+航巡2+駆逐2)でずっとやってたけど、上夜戦ルート(航巡3+重巡2+雷巡1)のほうが楽に感じた。まぁ事故る時は事故るけど。装備なんかはここ参照
おまけ:
しかし結局ぽちりました。
まー難しいよねー、このRT数。ふぶ何とかさんというチョイスもなぁ。
うちは金剛Sideもだいぶ前に予約かけていたので無事購入出来ました。しかし水雷のほうのCDの提督、凄いマゾプレイだなぁ(笑)
お、おぅ......。
個人的に最近TLに流れてきた漫画でいちばん好き。上手いなぁ。
金剛Sideの限定版だんだん酷い事になってきてるなぁ。
140615.jpg
●RJにまた新たなライバルであるな。せめてバルジを作成して装備させてやろうと思っておるが開発失敗続きとの事なり。