●毎度毎度の日曜日の艦これ話。
まぁ報酬貰えるランクの維持だと毎日5-4廻して5-5もクリア必須だろうしなぁ。勲章は欲しいけど暫く5-5は遠慮。
そう思っていた時期が、私にもありました。
これにて金剛四姉妹全員と結婚済み。
今回のアプデ、いちばん嬉しかったのは飛龍改二よりもこっちだった。まぁ最近はあんまり遠征間違わないけど。
結婚してからは全然使ってなかったのよね。なお、正式には77で改造可能だそうです。
爆戦みたいに用途別で使い分けかなぁ。
これでも中破。
編成クエでヒントが出ていたのに駆逐無しでS勝利してなんでやー、と思ったり。
震電改を持っていないので初の五つ星かも。新編二航戦クリアして出る任務で天山を2機廃棄するとゲットというかチェンジ。なお、廃棄途中で友永機を外したりするとリセットされてしまうという話も。
友永隊が流星改に搭乗したらどんな事になってしまうのか......。
まだちとちよまでしか読めてない。
改の新グラがちょっち微妙だっただけあり、この姿はブラボーおおブラボー。
これは家具類のチョイスもありなんか嫌なシチュに見えてしまうなぁ(笑)あ、おぱいはお察し。ええんやで?
改二承認された時点でLv6だったのだから苦労しました。
6時半出発なのに起きたのが6時25分という状況。当然何も出来ていなかった。辛うじて向かう車内でリモート使って遠征だけは出した。
これは天津風を完全に失念していた。最多は巻雲の14人(うち一人結婚済み)。
友永機クエが何度も出来るなら飛龍養殖したいなぁ。無理だと思うけど。
ビス子が夜間連撃で70位のダメなのに羽黒改二は平気で200以上叩き出したりしてるしなぁ。
おまけ:
ビス子ツヴァイ二隻で文字数使い過ぎててコメントが全く挟めなかった。ハルナまた来て欲しいなぁ。今なら漏れなく5-5直行するだろう。
龍驤パワー!龍驤、努力、勝利!
くまりんこは艦これで変に目立ってるからなぁ(笑)ミッドウェーでの沈没でも正規空母以外唯一(だったと思う)だし。
140608.jpg
●なお、補給艦クエ以外はほぼ全てキラ付けの1-1と2-5、5-2の出撃のみである。いいおっぱいさん故に複数所望すると母港的圧迫と精神的抑圧にて死。まぁおっても設計図が無い故に改造出来ぬが。