●さて、色々あった艦これ。
明日仕事だしちょっとだけ、と思ってあと1回ボス撃沈クリア状態の5-5に挑んだら2回目でクリア。潜水艦構成の場合、レ級のいるマスでは復縦にすると意外と潜水艦生き残ります。二つ目のマスは単縦で殲滅優先、勿論オールキラの支援は両方出す。ん、だけどもう5-5はいいや(笑)
意外と早く出た。S勝利7回目くらいかなぁ。
今月の新規改造で駆逐艦が対象になると聞いて。空母が飛龍有力という事で、しばふ繋がりで綾波が有力視。
日曜日、というか暫く休みなんですけど、早起きしての用事の前後で拡張海域二つともクリア。2-5はきちんと構成すればほぼボス勝てます。ただ、たまに全く同じ構成でお仕置き部屋があるのが謎。完全ルート確定ではなさそう。
久しぶりだなぁ、元帥。前回は半日しか持たなかったけど。
でもけっこう負けてる。旗艦がケッコン済みとはいえ駆逐艦だからなぁ。まぁみなさんの経験値が上がればと。
なお、今回また家具箱小を纏めて空けたけど、中大はまだ手付かず。ドラム缶遠征延々と廻してると小箱がしがし貯まるのよね。
おまけ:
お前ぷらずまだろ。
またやおきんか!(笑)
140601.jpg
●まぁ、どうせまた新規艦娘投入されるであろうな。飛龍は既に結婚済みなのがやっちまった感である。