●はげそうです。
本当にあいつら程度を知らないなぁ......。
ヴァンパイアシリーズも続編でコマンドが簡略化されて「それでいいの?」とか思ってたなぁ。
あかん、これ黒歴史かも。
これしか分からなかった。
統合失調症に関しては主治医から「伏せろ。公開したらまず採用されない」と言われた。
しかし採用された。まぁ、クライアントが病気を伝達した上で面接を希望してくれたからなぁ。がんばるよ。
色物好き。
その代わり上島さんがフルボッコ。
意外と分かるものです(そうでもないよ)。
微妙にピーナッツの名産地でもないんよねぇ。
140630.jpg
●折角内定した職場で7/7から仕事開始と息巻いていたら7/7に強制イベント叩き込まれてお詫びして1日遅らせてもらうという。せめて毛根の安寧を祈れ。