●最近のあれやこれや。
半日置いといたけど全く変化無し。どうやらきちんと判明出来るのは4Gが限界らしくて放棄。
返す返すも管理職が合わないと思う最近。
左手にあるのはあわびのオイスターソース煮、味はちょっと微妙だった。3500円なり。いつか干しあわび食べたいなぁ。
しかしほぼ読み終えた。
ちょっと理由あって土日休みで探しているのですが、医療機関が水曜や木曜休みの関係でなかなか無いのよね。
他はテラがやさいいためとかだった。
だんだん退路が断たれてきた。
受からないと色々困る......。しかし自転車通勤か......。いつぞや原付入院中に自転車使ってたけど大変だった。
ぐわし。
これももうえらい昔のネタよね。今の若いもんは知らぬだろう。
140621.jpg
●籤に死亡フラグを混ぜるでない。しっかり就職して稼いで食え。