●はい、駄文。(だんだん前置きがぞんざいになってきている)
2分巻き戻っただけという恐怖。
もうどこもかしこもスケーリーフットで定着しちゃったのがなぁ。
相変わらずこういうメンテでまともに復帰できたためしが無い。
アイリスさんEDとかティナEDとかで萌え転がったあの甘い日々。
USBメモリの存在を失念し、これの為だけに外部CDRドライブを買わなければいけないのかと絶望した(笑)
最後の鳥人間が凄い田中先生っぽいんだよなぁ。
林昌勇は前のWBCでイチローと対決したので辛うじて分かった。
まぁ私みたいなのが買うからとんとんなんだろね。
ハロワに行っても年齢的になかなか条件に見合う求人がないんよね......。
何故かハッシュ二回打ってしまった(笑)石川さんはある意味ロック。ラジオ放送未遂っていうのは、ボカロのポップスカヴァーを特集するとの事でオファーが来たの。どこの放送局かは伏せるけど、BGMに使ってたMIDIを購入したサイトが閉鎖されてて、著作権的な問題で流れた。
↑これな。
140610.jpg
●まぁ、放送するに当たり、書類記入して欲しいという要求に喰い下がったな。冷静に考えるとあれで面倒な奴だと思われたのかも知れぬな。