●さてもイベント終了間もない艦これ。
イベント完遂にて大型再開。金剛型の嵐。
またも金剛。
メガーネの嫁三人目。武蔵は兎も角もっちーは無理。
45敗目は誰だったっけなぁ。確か比叡。
意外と違和感が無い。
45連敗で止まった!ていうか50敗までは覚悟していたので良かった!ていうかグラフィックが出るまで、モニタには自分の脳内から投影されたむっちゃんのツノが見えていた。逆の雑念が功を奏したか。
なお、ビスマルクに至る遍歴。
山城
まるゆ
扶桑
山城
榛名
山城
陸奥
山城
山城
比叡
山城
扶桑
比叡
陸奥
伊勢
陸奥
山城
まるゆ
扶桑
陸奥
あきつ丸
あきつ丸
山城
伊勢
まるゆ
榛名
伊勢
阿賀野
阿賀野
日向
比叡
霧島
日向
まるゆ
伊勢
山城
金剛
山城
陸奥
扶桑
榛名
比叡
霧島
榛名
比叡
ビスマルク(Ende)
ビスマルク:1/46
陸奥:5/46
金剛:1/46
榛名:4/46
比叡:5/46
霧島:2/46
日向:2/46
伊勢:4/46
まるゆ:4/46
あきつ丸:2/46
阿賀野:2/46
扶桑:4/46
山城:10/46
山城だけで20%超えてた。まぁ初期はレシピも迷走してたけど。
はいはいワロスワロス。おら鎮守府さ行ぐだ。
おまけ:
放課後電磁波倶楽部!(笑)なつかしい。これイクとゴーヤの股間にモザイク入ってたら完璧だった気がする。
秘密兵器が量産されてましたなぁ......。
駆逐艦にしてはタフで対空番長だけど燃費か......。
140511.jpg
●まぁ、現在勲章11個という非常に微妙な状況であるな。しかし51の利根は兎も角筑摩はまだ28である。5-5特攻せずとも来月月初の1-5で事足りるであろう。