●さて、連休中なのでずっと艦これ。
改造後、立ち絵がストップしなくなった事と寝ぼけてた事でこんな半端なSSに。
E4で粘り続けてやっとこ出た。「いつになったら終わるのかなぁ」 とか思いながらS勝利したら出た。無心が必要か。
取り敢えず脱がす。まずは酒匂。案外普通。
一方犯罪臭が凄いタニー。
浜風は厳密にはイベント関連ではないけれど。でかい。
明石さんの装備はなんか豪華だ。
そして満を持して大型建造解禁!まずは案の定。
さて、今日はこの位にしといたるわ。
おまけ:
ちゃーん!ハーイ!今日もいい天気ネー!(え?)
相変わらずかかしさんはいい漫画を描く(笑)
おまけ2:
このシリーズ大好き(笑)
つまりRJちゃんは正義という事です。すごいなぁ、ごりごり動く。
これ以上カオスにするな(笑)
140504.jpg
●さて、ビスマルクが出るまで何連敗するか見物である。