●さて、定期の普通の呟き。
BLEACHは上手くいけば長期になると思ってたけど、今の展開はなぁ。たぶん一個前のシリーズで使えなかったネタを全部ぶち込んでる気がする。滅却師じゃなくていいじゃんっていう能力者が多過ぎるし。
まぁ、ゲームセット宣言されちゃったからなぁ。あとチャンとマリオは結局何もしてないね。
漫研の先輩にハメられてから泥沼だったなぁ。サークルのペーパーで私が誰に転ぶかトトカルチョされてたし(笑)結果は上記のように古式さん。
という事で、ときメモ20周年だったそうです。
しじみの味噌汁は至高の一品。
子供の頃からビキニアーマーは嫌いだったなぁ。
両方分かる人はやや問題です。
薬を飲まないで寝ると決まって楽しい夢を見ます。
あと、アンパンチとかいう暴力で解決する事ね。カバもタヌキも二足歩行で喋るのにチーズだけ普通に犬なのは謎。
140530.jpg
●まぁ、ツイッターのフォロワーに知人関連で数名おるがな。最近の購入者はラグナかゲームしか知らぬであろう。