●さて、今回のTwitterでのよしなしごと。
エガちゃんか。
自分が余りにも諺を知らなくて愕然とした。
トムの関係するCDはつい買っちゃうのよねぇ。
一斉に近隣の人々がツイートするのがなんか面白い。でもけっこう大き目の地震でした。
見田先生はキャラの絵とかスピード感も凄いけど、何より背景の描き込みが凄い。もしかするとアシさんかもだけど。
自分がシリアスに抱えている悩みを茶化されている感じがするのよね。
まぁ中のみ哭いて發暗刻、白のシャボ待ちなら出るけどね。
140520.jpg
●キャプやるびくらのような作品をもう一度描いて欲しいとは思うがな。本人がノリノリでエロを描いておる以上望むべくもないのだろうが。