●さて月を跨ぎましたが雑多な呟きまとめ。
本当にからくりサーカスは傑作。うち超初期だけ読んで途中で読むのやめちゃったけど、単行本でふいとサハラ決戦のとこ読んだら一気に気になって全巻買い揃えた。ふぢた先生のストーリーテラーっぷりは本当に凄い。
今ではもう完全にマニヤ。これで再生ライヴの後にファンになったのだから何かがおかしい。
はい、仕事やめます。ていうかもう何回も言っては慰留、拒否されてたの。やっと通った感じ。遅きに失しているけど。あと地元関連ね......。変に責任者になっちゃったのでメールの着信音に怯える日々です。
200Mがまさか満杯になっているなんて思わなかった。
また吉光で食べたいなぁ、お寿司。美味しいお店を知ってしまうと下手に100円寿司とか食べたいとも思わない。
それはパソコン用語......なのか......?
だからお前はジェネレーションのチョイスがおかしいんだよ(笑)
去年の故障休暇でだいぶ有給使ったんだけど、知らないうちにまたずいぶんストックが出来ていたらしい。
あ、焼きそば弁当とは北海道ご当地カップ焼きそば。お湯を捨てないでスープにして飲めるの。
140501.jpg
●だがそのトシで簡単に再就職が通るかどうか。まずは精神状態をフラットにせよ。