●【悲報】世界のDQNネームワースト10がヤバすぎるwwwww
うわぁ......世界は広い。
■1位 Brfxxccxxmn-pcccclllmmn-prxvclmnck-ssqlbb11116(アルビン) / スウェーデン
で、読みは「アルビン」と。悪ふざけとしか思えないんですけど.....と思いきや、名前をつけた両親は大真面目だったとのこと.。
「芸術的創造物のひとつ」だとしてこの名前を届け出たそうなのですが、どうしたら「アルビン」って読めるんですかね......? 
芸術だから、で済ますには、あまりにも難解すぎますってば。
つまり......どういうことだってばよ。
140423.jpg
●問題は、個人情報の保護という面で全く公開出来ない点であろう。オリジナリティが高過ぎて容易に個人特定出来てしまうからな。そういう意味では正解なのかも知れぬが。まぁポイントだけで言うならば、女児に「心」を使う親が異常に多いな。明らかにキムタク夫妻の悪影響であろう。美心のようにならぬことを願う。