●さて、流石にイベントがあるとツイート量も多くなる艦これ。
ぶっちゃけボス前が鬼門なだけで、そこをやり過ごせばまずS勝利は固いマップです。
その前にダメコン安定という話。考えてみればそうだ。報酬でたくさん持ってるけど失念してた。
缶はなぁ......使わないんだよなぁ。
取り敢えず明石さんに積んだ。これで4隻補修になるのん?
中途半端なレアを出されても。初回E1クリアの時のまるゆとかね......。
オワリノハジマリ。
決定的な防御力不足。
ボスは輪形陣なので取り巻きをある程度片付けておかないといけないんよねぇ。
途中撤退がこの数倍の回数あるのです。
ていうか、キラ付けサボっていたのがこのザマです。次から支援もぜんぶキラつけします。
しかしもう燃料が現時刻で4kほど回復した。GW中が決戦。
ビスmをzweiに出来るのはいつの日かなぁ(遠い目)。
140427.jpg
●まぁ、中の人の釈明としては、試しに全員キラ付けで挑んだが二戦目姫にワンパン食らって大破撤退したので無意味と思ったとの事。暫く後同じくキラつけして二戦目、三戦目単横にしたら普通にボスまで行けたので、単に運が悪かったのであろうな。また、支援遠征も全員キラと旗艦のみキラでは効果がダンチらしい。