●さて、とうとう始まりました春イベ。あ、運営さん1周年おめでとうございます。
浜風はほぼ全ての海域でドロップあるらしい。イベント中に出ればいいなぁ。
それもそうだけど、UIがかなりいじられてだいぶ違和感。
策敵がボスルートに繋がるというのはまた新たなる試み。あと観測機とかで戦艦、重巡が日中連撃したりする。
震電改は永遠に建造落ちしない気がする。
はてさてどうなることやら。
まぁ地道に育ててたのが結実した感じだねぇ。
とうとうアイテム屋からこんにちは。
ていうかすでにデフォの段階でお尻出てませんか明石さん。
また出た基地姫!という事であの秋E4の悪夢がフラッシュバック。いや、しかし今回はゲージ回復無いし......。
と思ってたらあっさりクリア出来た。
少しずつ勲章も増えてきてる。
しずまさんの新艦娘はたんやおだと思ってたんだけどこっちだったか......。
まぁイベント最終海域が地獄なのは今に始まった話ではない。
なので、戦艦か重巡には全て三式積むのが吉。
まぁ例によって、ね。
140424.jpg
●というより鎮守府所属はもう歴戦の猛者であろう。貴様も何だかんだでイベント海域は全て制覇しておるのであるから、後は気力次第であろう。まぁ一旦挫折は織り込み済みである。