●大昔に自分の「ホームページ」を作っていた人あるある50
むはー、懐かしいネタ多いなぁ。うちが該当するのは、
その10:あなたは●●●人目のお客様です。
その11:カウンタの数字で一喜一憂。
その12:サイト幅は最大で横600pxを死守。
その13:このホームページは Internet Explorer と Netscape に最適化されています。
その15:「相互リンク募集中」
その18:テキストだけでHTML書ける人を尊敬。
その21:自分のホームページの「last update (最終更新日)」が1カ月前とかだとブルーになる。
その22:とりあえず自分で「Yahoo!カテゴリ」に推薦してみる。
その23:「リンクはご自由に」
その26:Windowsユーザーなら「FFFTP」。
その28:絶対パスと相対パスを理解する。
その37:広告の出ない有料のサーバーを借りるようになる。
その43:パーミッション644。
その44:自分で掲示板(BBS)を設置した時の感動。
その46:パーミッション755。
その49:「こちらのページに引っ越ししました」。
こんなもんかにゃー。ちなみにMacじゃないけど作成はずっとPageMillだったなぁ。有料サーバは今もそうです。
140328.jpg
●まぁ、ブログだけで手一杯であろうな。というよりブログで事足りてしまうのがナニである。せめてLastUpdate位はたまには更新せよ。