●【閲覧注意】柏市通り魔事件の犯人がマジキチすぎる・・・
やっと捕まったか。妹の嫁ぎ先に近かったからちょっと心配だったのよね......。しかしこれは......。
【生活保護を受け入ていた】千葉県柏市連続通り魔殺傷事件で逮捕の竹井聖寿容疑者、やはり在日韓国人だった・・・本名は李聖寿だと判明!感情高ぶり「チェックメイト」また、任意同行時に叫んだ言葉は「ヤフーチャット万歳」さらにYouTubeに彼が残した動画を発見
というか、案の定在日だったか......。下の名前が不自然だったからなぁ。
【拡散】竹井聖寿、「日本人を殺したくてやった。愉快だった」と言ってるらしいぞ!!!「朝鮮民族万歳!!」と叫んだとの噂も...もはやキチガイを通り越して殺意すら覚えるレベルだった【柏通り魔】
もうここまで来るとどのソースを信じていいのか解りませんが、人死にを出している以上、情状酌量の余地無し。
140307.jpg
●しかし現代では封印されてしまっておる表現なり。なお、中の人はこの言葉にコードをつけておらぬ故。