●さて、最近の艦これ。まだイルルカが一段落しないのでぼちぼちといった集中具合で御座います。
個人的にお守りなら雪風が欲しかった。
キソーラブの後輩より先に娶ることになろうとは。
せめて二桁は確保したいにゃー。あー、母港が足りないんじゃー!
感謝が「艦謝」になっている辺り限界を感じて頂ければ。
5-4は天国という話を聞いたので早速取り組んでみた。ほんとにボスまで一直線。「ドラム缶4個」「正規空母2隻」「全員高速」がキー。
なお、初代長波は対潜専門家から現在華麗な転身で遠征旗艦を勤めまくっております。
実はドロップで雪風は初。初代は建造。
ボスはフラ補給だから夜戦に持ち込めば大抵なんとかなる。
これにてまた保有率100%!
ていうか卯月、せめて改造しようと思って入れてたけど兎に角脱ぎまくる(笑)流石は睦月型だ。
おお、大幅に変わりましたねぇ。まぁ、そんな感じでした。
最近流れてきた漫画ではこれが好き。夕立の活躍が謎過ぎる点について。本当はもう少し貼りたい漫画はあるんだけどみんなPixivなのよね。
公式作戦記録が売れ過ぎて大変らしい。うちはなんとなく書店で買って積んでるけど......。
140308.jpg
●運営は潜水艦任務が云々と申しておるが、これで大型建造だった日にはまた人死にが出るな。