●最近の艦これ。
みんな漣で苦労しているみたいだけど、うち何回も1-1で拾ってるんだけどなぁ。
まぁそろそろこち亀につかまるとは思ってたけど。本編でなかっただけマシか。
ケッコンカッコカリは次回2/14アップデートが怪しいと言われています。
基本的に五月雨以外は性能で選んだからなぁ。この時の面子は今も遠征などで現役。
この後二人目のハイパー大井さんも完成。
重症です。
1/29メンテで実装された新駆逐艦。弥生はね、うん、弥生は出るんだ。
取り敢えず脱がす。
次にカンストしそうなのは168なのよね。戦艦は金剛型をまんべんなく育てているので現在94~96。
ぱっと見、ポーズが全然違うのに区別がつかなくなる。
その為、朝潮は基本的に旗艦にしません。マイルール。
140202.jpg
●現在中の人は4-4を廻っておるようだが、情報が錯綜して現在確定は3-4と4-4以外の情報は当てにならぬ。しかしこういうレア駆逐を極端に難易度の高いマップのみに配備するのはもうそろそろどうかと思うが。