●あと適当な呟き。
自己責任とはいえキツいものがある......。
最近平行してやってるけど意外と面白いっていうかそんなに進んでないけど。シュリさんのデザインはオリジナルのほうが好きだなぁ。
マジで11巻まで買い揃えた。凄いのは飽くまでB級、庶民の味の追求である所。駄菓子談義とかね。
実はこれでクリアファイルとポスター貰った。まいてぃさんの絵が久しぶりに見れたのも嬉しかったなぁ。
しかしまた色々ゲームに手を出して滞っている。
あの濃厚ラーメンは実に食べたい。
このあずま、じゃねぇだろ。落ち着け。
こっちでは珍しい位の大雪でした。
静岡人はみんな推すのよね。流石に食べに行ける距離じゃないし......。
これならうちも当て嵌まる。当て嵌まっていいのかどうか。
140211.jpg
●まぁ、ケルディオ自体は正式に入手したものだから良いとは思うが、それを無理に増殖しようとした罰である。これにてBW2の図鑑は一生埋まらぬ。