●さて、そろそろボス配合に入っています。
140228ilka01.jpg
しん・りゅうおう。竜王×オリハルゴン。オリハルゴンに使うゴールデンスライムが難儀かなぁと思ったけど素材のゴールデンゴーレムとグランスライムの出る鍵があったので割と生産は楽。
140228ilka02.jpg
ジェノシドー。シドー×リバイアさま。テリワンのデータにコアトルがいたのでこっちも意外と生産が楽。
140228ilka03.jpg
アスラゾーマ。ゾーマ×マンモデウス。何気にこいつ自体がブレイク特性を3つも持っているので普通に強い。ランキングバトルでミナダンテ一発で全滅したりしたなぁ。
140228ilka04.jpg
サイコピサロ。ネオ・ドーク×デスピサロ。問題は鍵オンリーモンスターのドークの確保が難点。これもすれ違いで貰った鍵で入手出来たのが大きかった。
140228ilka05.jpg
上記4体の4体配合で完成。無論悪魔の書を活用してもう一体作りました。まぁ、めぐりあいの鍵さえあれば後でまたスカウト出来るんですけどね......。超ギガボディで行動速い特性があるので今主力として育ててます。第二形態はどうやらまだ配信待ちのモンスターがいるようなのでまだ作成出来ず。あと、先行配信コードのあるVジャンプがもう全滅してたのでプレミヤ価格で買ったよ......。
140228.jpg
●まぁ、今後の配信ラッシュでいずれ埋まっていくであろうが。寧ろ闘神都市が意外と面白いのに本腰を入れられないのがナニである。