という事で、イルルカは裏ボスまで攻略完了。ていうかかなりギリギリの勝利でした。んで、今はクリア後のお楽しみ中。主に鍵錬金かな。
☆お勧め鍵:金+「世界の」「雲」
出現モンスターにゴールデンゴーレムがいると(作成後Lボタンで出現モンスターが確認可能)、クリア条件のお金がゴールデンゴーレムのシンボル二回勝てば満たすので速攻でクリア可能。S判定なら即修復の代金のほぼ倍貰えるので、延々と繰り返す事が可能。
さて、今のPT晒してみるよー。
140223ilka01.jpg
新生配合でスライダークをGサイズに。スキルはもう少しいじりようがありそうかなぁ。最強ギラデインと九神将は何かで置き換えてもいいかな。
140223ilka02.jpg
お供にキラーマシン2。新生配合でアタカンつけてます。これも全然スキル考えてない。ギガマホトラとバイキルトだけでチョイスしてる。
140223ilka03.jpg
そんでもってモントナーは超Gサイズ。スキルポイントが絶望的に足りなくて何度も転生配合している。これもクィーンは光の波動の為に残したけど他で代用出来そうだなぁ。
まぁ、そんなこんな。そろそろおとんのスカウトクイズとかコス紙とか進めていこうかなぁ。
140223.jpg
●まぁ、いずれ煮詰まってくれば自ずと必要なスキルは判明していくであろう。今回もみがメタは鬼のようである。対策必須。