●年末年始も主に艦これ。
こういう時の運が妙にいい私です。
しかし連続してツモられてもなぁ。ああ、あのE6の苦労は何だったんだ。
通常建造で最後まで出なかった瑞鶴さん、一度出ると出まくり。
取り敢えず飾った。
オリョールはボス討伐には向かないと悟った(遅いよ)。
まぁ、みんなやるだろうALL7000。なんかいいの出て欲しい。
微妙過ぎて評価に困る。
ならば試してしんぜよう。
そもそも大鳳レシピで榛名が何故出る。
取り敢えず、鉄板っぽい3500/3500/6000/6000/20で。
またあんたか。
連休最終日なので、丸一日バシーを潜水艦で巡って、対空射撃演習をキラ4艦で廻して一日で必要ボーキ6000調達した。
そ の 結 果 が こ れ で す よ(血涙)。
以下、関連その他のツイート。
だから何人ついてこれるんだよ。それとなんでそのチョイスなんだよ。
そうか、私は陽炎だったのか......。
まさかのシクレかぶり?もしかしてビジネスチャンス?と思ったものの↓
未だに翔鶴が出たという報告を見ていない。
ふとTLを見ていたら流れてきたので早速注文。まだずいぶん在庫がありましたが、ほぼその日のうちに全部埋まったらしい(開始16時)。
とら、頑張り過ぎ。
はい、はくねは大丈夫です!たぶん!!
えーと、その。なんか台詞を意識してしまってからというもの、脳内でこう再構築されてしまいましてすいません。
140105.jpg
●神からの出雲丸鎮守府を作れとの神勅やも知れぬ。逆らえば大鳳が出ぬというデスレシピ。