●さて、年越し辺りからの普通の呟きまとめ。
これは発言自体が解り辛かった。要するに「おまえの今読んでいるTLは我々が1時間半前に通過している」的な。解りづらいよ。なお、リンホラ自体は微妙だったらしい。
どこの謎なのかしらね。
女勇者はなんか旦那がいると萎えるね。
何度キレかけたか......。しかしその後独学で目押しをマスターし(当時ネット環境無し)、その後全てのEDを制覇したのだから暇だったのだねぇ(笑)
ようつべで探したけど見付からず。静岡ローカルのCMの話です。
まぁ、要するに投稿作品が採用されたらしい、という事なのです。
この頃はまだ絵を描く時代だったなぁ。しかし、東方絵はこの後もほぼ描いていない。お正月うどんげ祭りとお礼用レミリア絵くらいかしら。
140110.jpg
●文章でも数年前の伊集院のラジオ(しかも没)、絵となるとそれこそ干支一回りレベルであるな。しかし発売前に掲載された事が解ってしまうというのもナニである。