●クリスマス関係で艦これ関係のツイートがどっさり。それ以前のもちょこっと。
何気に近代化改修クエの為の近代化先が無くなってきている。改造済み艦娘の大半はもう対空のみしか伸びしろ無し。
じー。あざとい。
あの厚さであの読み応えなら充分。ただし翌日にはもう置いてなかった。
何回やれば気が済むのか。
まぁネタバレになるのでキャラは伏せますが、余り目出度いとは思いませんでした(笑)
しかしスマホのリモート使って休憩中にこなしてた(笑)
実はまだ食べた事無いなぁ、七面鳥。
廻すなよ?絶対廻すなよ?(フリ)
エヴァのほうの綾波っぽい感じがしますね。
潜水艦のパラメータじゃない。でも実際使ってみると普通の潜水艦より被ダメ多めの気がする。
今度はゲージ回復もしないというので安心。
きゃは☆
131225kc02.png
ビーム兵器欲しいなぁ。
131225kc01.png
あと霧の艦艇はミス表示の代わりにこんなエフェクト。なんかかっこいい。
なのに何故か千代田が積んでいた。
イージーモードですね。
こないだのネタの続き。なんか解体している最中に目に入ってしまった。
ツンデレかぁ。
普通の装備にしましたが、あのビームをこっちも打てる。なかなか壮観。
131225kc03.png
なお、ツイートしてなかったけど脱げタカオ。
徹底しているなぁ。
後輩がこのレシピで大鳳引いたとの事で我慢出来ず一回やってみた結果がこれだよ。
懲りない。
懲りた。
今回のイベント海域、けっこういいのが出る。まずはずほちゃん。もういるけど改造しているので一応ロック。
すずやん。もういるけど航巡になってるので一応ロック。
図鑑に掲載されないのでこういうタイミングを狙わないと。
あとうっさい(笑)
まぁ、難易度は低めです。TLにあったビームは単横でほぼ回避出来るという情報が非常に役立った。
たまに内部カウンタわからない。
耐久100超えっていう段階でねぇ。ていうか、霧の艦隊の子は装甲の割に被ダメ多い気がする。
意外とスリム。
大破グラもしっかり用意されてた。流石は脱がし絵師bobさん。
131225.jpg
●まぁ、ある意味謳歌しており正解とす。