●前回すっぽかした普通の呟きまとめ。
続編というより大型アップデートらしいね。無印やり込んだけどまたやるのもなぁ......。あ、画集は良かった。
もう自分の頼んだ品を覚えてないってのがね......。
二冊なら兎も角三冊は流石に......。ていうか、メフィストは西尾維新の書き下ろし目的で買ってるのに2年積んでる。それもどうなの。
無い。
今も静岡のイレブンおでんに白はんぺんあるのかな。
全部纏めれば6億行くだろうけどそんなに甘くない。
あとハリセンボンの眼鏡の人もけっこう好き。ああいう女性が好みです。
やりかねない。ていうか既に腐の人は警察×犯人とかやってるらしい。
なんとなく。ほんとなんとなく。ていうか黒子っちどうなっちゃうのかしらね。
たけしの意味が反転。
中学の時の話。どんだけ平均点低かったんだか。
ていうかこんだけ買ってたからか、今月の引き落としは11万行ったよ......。ていうかイルルカの同梱版の引き落としがもうあったからなんだけどね。それならちゃんと届くよね、ビック。
8000円だったらしい。死!
131221.jpg
●まぁあれだけ酒と煙草では脳細胞も死ぬ一方である。脳トレでもせよ。