●さて、最近普通の呟きがかなり少ないので一回スキップして診断メーカー。
はい、はくねは大丈夫です!
まぁいきなり治ってる事もあるしね。でも人に言うことじゃないよね。
全然関係無いけど、静岡に住んでた時、千葉県は「~だっぺ」を普通に使うと言っても誰も信じてくれなかった。あれは空想上の方言のようなイメージだったらしい。
おばーちゃんの手押し車に引かれて全治4ヶ月。
これは別に悪い事じゃないよね。
他は兎も角蛆虫は許せない。
ぐぐってみたけど、不可能。
ほんとにコミュ障なのに。
全部要らないのでげんなまを。
ちょっとツンツンした感じなのかな。
衛生的ではありますね。
どっちかっていうと正面切ってぶっこむほうが合ってるのでは。
しなかった。しなかったよ。
さて、孤児院に行ってくるか。
どうだ、わしのぱふぱふは良かっただろう。
ピクシブの柴ドッグ提督を思い出した。
妙に纏まり過ぎている。
131210.jpg
●先ず食う物をもう少し考えよ。