●さて、何だかんだで艦こればっかりになってしまいあんまり捗ってないポケモンX。
131107xy01.jpg
これはYですが件のフレンドサファリのメタモン狩り。この30匹+他のボックスに12匹。でも最初に捕まえた4V以上はおらず、ほぼ放流。
131107xy02.jpg
今度はでかいきんのたまを選んでみた。結局両方貰えた。
131107xy03.jpg
ゼルネアスげっつ。イベルタルとは違って削りは楽でしたが、そこから先タイプ一致技がかなり強くて壁要員がどんどん撃沈。何とか捕まえた。モンスターボールで。せめてハイパーにしとけよ。
てな感じで現在チャンピオンロード寸前。面子はピカチュウ、ニダンギル、ゲッコウガ、サーナイト、リザードン、ルカリオ。
てな事でルカリオナイトを移植した♀ルカリオ含む♀縛りPTです。確率って行って来いなんですね......。
なんとなく考えたシリーズ。ありそうでないかなこれ。
超絶クソステのパッチールより弱い......。
特性不一致そのいち。
DQで「○○はレベルが下がった!」とかいうネタは昔はやったね。
特性で台無し。
最弱ポケモンより更に弱いって。
アッー!
とくせい:ものひろい、もちもの:LSD。ジュンサーさんこいつです。
いつメガ進化するの?今でしょ。
ぶっこみ上等。などと思い付くだけアホな発言をして寝ました。
ていうか、近所のWonderGOOでは3DS売り上げ1位ポケX、2位モンハン、3位ポケY。なんでYは人気ないねんやろなぁ。
131107.jpg
●ああ、一ヶ月も経過しておらぬのにほぼ同じストーリーを普通に楽しめるメメントポンチよ。否、それはそういうつ造りをしているゲーフリを褒めるべきか。さっさと殿堂入りして役目を終えよ。