●さて、なんとなくデジカメで写した写真を晒してみる。
131116dayz01.jpg
コリン星で個人的にいちばん美味しいと思っているラーメン屋、八玄。会員になってると月替わりラーメンが一回500円で食べられるので毎月必ず行っている。
131116dayz02.jpg
同じくコリン星の五右衛門の中華そば。いつもは濃厚豚骨醤油確定なので、たまには、と。まぁ、無難かな......。まぁここはいつもネギライスが鉄板なのでまぁ。
131116dayz03.jpg
さてこっからコリン星のイタリヤン、ポポラーレを。なんとなく目に付いた「エビの辛いやつ」を。辛いやつって(笑)イタリヤンエビチリです。しかもアンティパストなので冷製。意外と美味しかった。
131116dayz04.jpg
ここからは鉄板めにう。カプレーゼ。今回はモッツァレッラがなんか水っぽくてべしゃっとしてた。でもおいしいの。でも昔のほうが美味しかったかなぁ。
131116dayz05.jpg
パスタはあんまり冒険しないのよね。いつもペペロンチーノ。
131116dayz06.jpg
ピッツァはヴァリエーション豊かです。石釜で焼くのでおいしい。うちは個人的にこのアンチョビ+フレッシュトマトが好き。
131116dayz07.jpg
ある日のジャスコゲーセンのプライズ。HELL KITTYかと一瞬思った。
131116dayz08.jpg
ある日のジャスコプライズそのに。絶滅種のポテトフライを入れるなど!ぐぬぬ。
131116dayz09.jpg
駅で見かけた痴漢防止ポスター。なんだこの'70臭(笑)
131116.jpg
●まぁ、ニンゲンは写すと色々面倒であるからな。居るはずの無い人間でも写しておれ。