●さて、相も変わらずの艦これ三昧の生活。
まぁ報酬ショボいからどうでもいいんだけど、精神的にね。
ちなみに21時頃の出来事。あと金剛の「今日もいい天気ネー!」で台風来てたりとか。
1-1キラ付け随伴駆逐艦は基本装備全て外したマッパです。
だめっぽい。
寧ろ綾波の前に五十鈴がかなり謎だけど。
これが慢心の始まり。
また潜水艦掘りが捗るのかなぁ。
メンテ当日はお休みだったのでPC前で待機。
いきなりイベント海域の為に用意していた資材をがっつりいかれる。
絵面的には前のほうがちょっと好きかなぁ。
パラメータ的には長門には及ばないまでも、高速戦艦でこのステ。
改造即戦力にならないとまずいのでいちおう準備してましたょ。
流石の佐世保も負けてしまった。
さて、実に2ヶ月遅れになってようやく本実装された伊19。相変わらず潜水艦娘はエロい。
と、E2までは正直拍子抜けレベルの難易度です。ただし、がつきますが。続きは次回で。
131101.jpg
●しかし相変わらず潜水艦娘の脳のユルさはナニである。イムヤがまだマシに思えるなど。