●最近はTL追いかけるだけで手一杯であんまり呟いていない。
ぼくが初音ミクだ!
このツイートへのリプで送られてきた「暴れん坊メロディ」のほうが遥かに破壊力があった件。
まぁ今時うちの絵柄のエロなんて需要ないだろうけど。うちはエロを描く場合、性器は必ずしっかり描くようにしてます。トーンもしっかり貼る。ていうか、修正前提だとしても、ここで手を抜くと嘘っぽさがどうにも出ちゃうんですよ。
已む無し。
怒首領蜂メーカー。うん、今度は余りものを組み合わせても......どっちもどっちだな......。
131120.jpg
●具体例を挙げるなら、キャンディタイムで十数本掲載されていた漫画のうちセックスシーンがあったのは拝狼先生の漫画だけだったなど。しかしあれはもう20年以上前の話である。松文館事件の時もそうだったが、解決するのはヲタの決起でも世論でもなく時間である。兎も角、ああいうのが青少年に害悪であるというならばせめて確固たる証拠を出して論ずべきである。性犯罪の原因が性欲ならば、それを発散させる対象を絞って何とする。という事で我がギャルゲーム帝国の性教育の教科書には田中ユタカ師匠の著作を用いる事とした。