●「黒子のバスケ」脅迫犯から私に届いた手紙
うーん......。まぁ、うちもこの騒動で逆に気になって黒バス読んだらハマった一人なんですけど、本当に迷惑この上ない。近所のファミマは1番くじ中止のビラ貼ってあったし。
正に正論。ていうかこんだけやられててまだ捕まっていないって日本の警察無能過ぎるんじゃないか?まぁそう簡単に言うなとは思われるかも知れないけど。この調子だったらまたコミケ御通夜ブース出来ちゃうよ。
131029.jpg
●まぁ、良い悪いに関わらず、騒がれれば興味は持たれるからな。先のツイートもそうだが、企業が下手に出過ぎている気もするな。もっとこう、各書店のように頑として対処して欲しいものではあるが、劇薬の例もあるからのぅ。