●パチスロウルトラマンのキャラリファインが......。
ウルトラ兄弟が全体的にマッチョになってまるでアメコミだなぁ......。一方の怪獣、宇宙人は着ぐるみという縛りから開放されてスリムになったキャラは全体的にかっこいい。バルタンとかキングジョー、エレキングなんかはこれアリだと思う。一方でごってりされたキャラはなんか微妙......。このリファインでペスターとか見てみたい気もするけど。
131012.jpg
●ゼットンはこれは魔改造というよりリファイン失敗な気がするのう。一瞬どこがあの特徴的な頭なのか分からぬ。最強怪獣という点でこういうFFラスボス的リファインなのであろうが、ファンの求めている方向性ではない。