●今回の艦これ。
通好みにしても度が過ぎる気がします。まぁあんまり媚びたチョイスでも叩かれるだろうし。
ていうか、現時点でボスまで行けたのこの1回だけ。
30はちょっと長い道のりだった。
まぁお約束。ていうかFebri読んだら改造後脱がせれば改造前も登録されると初めて知った......。
母音だけなんだよなぁ冷静に考えると<大井
よくある。
5-3スパルタならけっこうすんなり。カットイン出ればだいたいMVPとれるし。
逆にこの為にストックしてたので枠が逼迫してたのよね......。
だいぶ前に予約したんだけど。
んで、あまぞーん見たら翌日発送とかになってて、じゃあキャンセルして注文し直そうと思ったら発送済みになってた。謎。Febriは艦娘一覧で史実の紹介が載ってたり、色々読み応えあり。コンプの中破進軍で轟沈ありは結局どうなるのかね。公式もせめてここだけは詳らかにして欲しいんだけど......。
131011.jpg
●寧ろ中破以上進撃せんで一回ボスに辿り着いているのが異常であるが。まぁ、敵カットインが出たら諦めよ。