●はいはい、例によってまた艦こればっかり。
なんだこのポンコツ提督。
夕立は55だそうです。
今日行ったけどまだあったね。
まぁとりあえずは脱がしておく。
新規実装の5-3はいきなり夜戦のマップがメインなのでこんな大惨事が。
地味にAKGさんの目線に文字打つのが苦労した(笑)
運です。
的って何だよ。敵だよ。まぁ、カットインが出たらせめて中破しないでくれと祈るしかない。
これにて5海域の演習も廻せるようになった。
131006.jpg
●ボス旗艦が単なる補給艦である事からE4宛らの潜水艦+決戦支援というプランニングすらなされておる始末であるからな。単にクリアするだけならそれもアリかとは思うが。