●はいはいはーい。例によってかんこれだよー。
くまのんとすずやんが意外と育ってたので楽だった。
ほんと、これがあるなしだと見極めがだいぶ違ってくる。
駆逐艦の中でもかなりレア扱いらしいですね漣。初春夕雲まではいかないまでも、ぜかましレベルという噂も。うちは知らないうちにげっつしてた。
猫鍋か......。
キリルは読めるけど意味が分からないのよね。駄目じゃん。
コミカライズとかは単行本を待ちます。
寧ろ早起き。
後輩のツイートを休憩中に見てそのまま予約。帰宅したら当然の如く全滅してた。よかった。
阿武隈は動かない。
そろそろこの辺達成しておかないと5海域のクエが出ないのよね......。
まぁ一日の遠征は13回でクエストクリアだからねぇ。ちょっと余計に盛れば達成するか。
折角一日中張れるかと思ったんだけどなぁ。
案の定というか、とらの購買層だとエロスに寛容な金剛は高評価なのかなぁ。しかし0票が無い辺りが流石。
ざわ......ざわ......。
主に演習旗艦で半月かかったょ......。駆逐艦70って趣味じゃないとマゾプレイ以上の何でもない。
まぁいきなりロシアンべらべら喋り始めても困るけど(笑)
1-1で中破不可能と考えて1-2単騎にしたけど、2回目夜戦まで持ってってやっと中破した。
こんだけ長いと失敗したら立ち直れないだろうなぁ。
131002.jpg
●丹陽であるな。しかし夕立というチョイスは矢張りソロモンでの戦果からして更なる強化ありという事であろうか。まかり間違って綾波であらば痛快でもあるが。