●診断メーカーがちょい集まってきたので貼る。
なんか妙に現実的。
漢方は苦手です。飲むのも調剤するのも。っていうか近所の小児科、1ヶ月の赤ちゃんに漢方出すなよ......。
おや、憲兵さんが。
つまり日中は寝ている。
ダンガンロンパは見てない。
ぼっちじゃないと思う。家にいるから家族がいるよ(それもどうかと)。
戦力的には問題外なんだろうねぇ。
地味に途中アンパンマンって正解が入ってるのになんかエロ漫画の状況みたいに。
何も間違っていない。
忘年会はこんなんか。
4文字で間違えるっていうのもレベル高い気がする。
はくね生きとったんかいワレェ!!
131021.jpg
●誤診は無いな。名医である。