●あと雑多な呟き。
人気投票で確定してしまった時はどうなるかと思ったけど、予想をいい方に裏切る傑作でした。しかしペルー国民はペルー代表がいきなり古代インカ代表になってしまってどう思っているのか......。まぁ、最後のシーンだけ見ると納得はしてるみたいだけど。
さて何でしょう。答えはアフィで(最悪な誘導だな)。
今サポセンに連絡した。値段相応と言うにもあまりに早い故障。新しいの買うしかないのか。
たまにこういう変換候補がおかしくなる現象あるんだよなぁ。前にもかなりの候補にハンバーガーが入ってた事があったし(逆に怖い)。
そもそもいきなりハングルが候補に出るなんてどうかしている。
エタメロです、念の為。
今年の野球知識、マーくん凄い、それだけ。
うちは鉄板で決勝はスーパースターズvsアイアンドッグスの元祖オリジナル球団だと思ってたけど、まさか新オールスターチーム阪神に軍配が挙がるとは。この手法、たぶんホークスでもやるで。しかし、結局アイアンドッグスの元祖ドカベン選手がロクに活躍出来なかった。土門、影丸、中辺りはリリーフでもいいから出してあげて欲しかった。
前にどっかで言った気もするけど気にしない。
131031.jpg
●喝!どのファンもベンキマンを色物としか見ておらんで困る。あのハラボテがビッグファイトの予告番組でテリーマンやブロッケンと同列で優勝候補に挙げた程の実力選手であるぞ。まぁ見た目がアレなので已む無しか。