●韓国人が日帝時代の小学校の教科書(参考書)をアップ→「なぜハングルを教えてるのか?」と困惑
相変わらず歴史を都合のいい方に捻じ曲げているから、こういう事実が出てくるとボロが出る。しかし国民の大半が洗脳されているので自然とみんな忘れて、自分達の都合がいい方にしか記憶を残さない。このレス見てると意外に冷静な人もいるみたいだけどねぇ......。
【慰安婦】立ち上がった日本女性たち「韓国側の慰安婦批判はおかしい」 韓国に反撃開始
まぁ、何と言うか今更な感じもしてしまいますが。そんだけパククネの馬鹿っぷりが酷いんだろうねぇ。
メリケン親父、第三者の立場から慰安婦()を否定。
130925.jpg
●「併合時代は素晴らしかった」と言ったらキチガイに撲殺され、そのキチガイを「烈士」などと称えるイカれた国であるからな。もう国交修復など不可能であろう。ミョンバクですらあのザマであったのだからな。さっさと断交。サムスンとヒョンデが死ぬな。同時に国も死ぬが。