●さて、ミクくじの日です。まぁどうせ瞬殺されてんだろうなぁと帰路のファミマに立ち寄るとまだいっぱいあった。しかしこれは諸刃の剣。確かに欲しいAのねんどろはあるが、分母が大き過ぎる。まぁ、折角なので10回=8000円やる。10回で8kというのも中々にしんどいものがあるけど......。んで。
130903miq01.jpg
.........なんと。
130903miq02.jpg
Aキタ―――(゜∀゜)―――!!。後はまぁ、ナニですが。ぬいぐるみ当たったら持ち帰りに困るなぁと思ってたけど出ず。まぁ、内容としては無難な感じ。
130903miq03.jpg
ファミマみくさん。カウンター+荷物、カゴつき。
130903miq04.jpg
コンパチで水着にも換装可能。うーん、写真しくって水着に見えないなぁ。あと何気に写り込んでる前のサンタミクが......。
んで、グラフィグも3つ出たのでぱかっと。
130903miq05.jpg
......全部リモコンリンだった......。癪なので真ん中だけ顔換装したけど。ちなみに箱チョイスはファミマのおねいさん。こん畜生とも思ったけど、Aが出た時祝ってくれたので情状酌量。
相変わらずあまぞーんのマーケットプレイスの値段が酷い。
130903.jpg
●まぁ、当たりを引いたのなら引け。そこで引かねば泥沼にて死。