● 【ジョジョ】ASB:イギー:CV千葉繁さん、フーゴ:CV小田久史さん!さらにバオー3名のDLC配信が確定!
イギーにチバシゲかぁ......。3部流石にキャラ多いな。んで、フーゴ。まぁ、本来即死攻撃キャラだけどどうなるの?っていう点はもう億泰とブチャラティで許容するとして、バオー!?いや、いやいや。ファンサービスなのは分かる。だけどそれはジョジョゲーとしてどうなのさ。なお、私はストーリーモードをちまちまやってます。まず6部リバースまでやって、やっと7部クリア。えぇ、1~5部はノータッチのまま。まずはかっこいいボスを使いたかったのですょ。
130902.jpg
●ふむ。まぁ確かに沢城のエンドロールではアイリンとしかなかったでな。ゴージャスみゆきちであるか。
「わたくし、残酷ですにゅにゅにゅにゅにゅにゅ(残響音含む)」
すまぬ、我が偉大なる総統の中で沢城はあそこで止まっておるのだ。