●さて、また豆知識まとめ。
これは遊びに行った際に待ちぼうけ食らってる最中にスマホから打ってた。即興でも何とかなるもんだ。
そう考えるとメタリカってえらい殺傷能力の高いスタンドなんだなぁ。射程に入ればほぼ必殺。
まぁ人の名前をあれこれ言うのはナニですが、妙な苗字だとけっこう厳しいものがあるだろうなぁ。DQNネームと違って取り返しがつかない。
当時で考えても金の山が出てくるのだから古銭的価値が無くても大金だしねぇ。
めだかブックスより。
これは出典が怪しかったけどネタが尽きてきたので入れてしまった。
最近のカタログにサザーランド切手が載っていないんだけどどうしたのかなぁ。
貨幣は紙幣と違って偽造が容易だからなぁ。500ウォンとかね......。
でも味は別物だよね。
もうこの頃の西尾維新は好き勝手やらせてもらってたんだろうけど。
ということで、おつかれぁーしたー。
130930.jpg
●喝!何故一年続けなかったのか。ではいつやめるべきか?今でしょ!故に正解。んゴ、文章が捩れておるがまぁ良い。またネタがあればやれ。