●最近うっかり日付が変わってから大慌てで呟く事が多い。正直半年(今月末)までは続けられそうだけど......。
Ⅱ世では敵のボーン・コールドの父親として登場。なお、キン骨マンは通称で、本名はドクロ星人のシャレコウベ。実は歌も作られた。
FFはだいぶソースを捻じ曲げられたモンスターが多いからなぁ。シヴァなんて元々は男の神なのに女性になってるし。
日本酒にフグの白子とトリュフを入れて混ぜて飲む。それだけでもう不味そうなんだけど、特番で「実際に不味かった料理」にもリストアップされたほど。ロブションのソースはこの番組で。
ソース、変人偏屈列伝。あの漫画、荒木飛呂彦ファンからは「絵が荒木先生じゃない!詐欺だ!」とか言われる事あるけど、普通に漫画として面白いと思うんですけどねぇ。
でもそういう意味では肉ってほぼ捨てるとこないよねぇ。
これはリアルタイムでジャンプで読んでて不思議に思ってた。なお、お菓子のぬーぼーはモナカ入りエアインチョコ。CMには田代まさし。
DVD今観てるけど確かに字幕だとここ食い違うんよねぇ。
菌とウィルスの差は何かとか書くと大変なので割愛。
なお、この作品のせいでメリケン全土でマンホールの蓋が盗まれるという事件が多発(主人公の4匹は下水から登場する為)。
これも意外と知られていない。まぁ、そんだけインパクトが強いんだけど。
最近本気でヤバい。記憶力が。
130920.jpg
●まぁ、余り反響が無いので終わりでも誰も困らぬからな。半年休んでまた開始でも別に良い。