●あと雑多な呟き。
早川いくをさんは相変わらずこういうネタをピンポイントで教えてくれる。
だからうさピーだったのか......。
再配達してくれたのは有難いけど......。
なお、後藤先生はコミックシティでお隣になった事がある。特に話したりはしなかったけど。
猫なのかアザラシなのかはっきりせよ。
SSのサイズのせいでいまいち分かりにくいなぁ。
130912tora.jpg
拡大図。何かガイジンの匂いが......。
あと4枚......。
調べるとCanon製品にあるほぼ時限的なエラーらしい。対策サイトで見た事やってみたけど復活せず。新しいのあまぞーんで買いました。
再生後のニワカが1万位以上には入れないかなぁ。
西尾先生ほんとに辞書作るの好きなんだなぁ(笑)
たまにコンボになってると嬉しい。そうか?
ミク関連の本は微妙なのが多いけど、これは良かった。
ていうか今複合機えらい安いのね。びっくりだよ。
130912.jpg
●まぁ人生適当に生きよ。貴様は少し考え過ぎである。