●ハイ、相変わらず艦これな毎日。
もう足柄さんのキャラ固まってきたなぁ。
重巡じゃなくなってしまったので4-3、4-4攻略には使えなくなってしまったにゃあ。
130906kc02.png
130906kc03.png
なお、すずやんもくまのんも図鑑登録の為に脱がせました。
名乗り方によってはどうにもこういう......。さて、元ネタなんでせう。
通販用に3版あるでーとアナウンスありましたが、どうせ瞬殺なんでしょ、と思いつつヤフオクでなんとなく100円だけ入札したらそのまま落札してしまった......。落札額2200円。まぁ、その位なら......。なお、とらの通販予約は翌日まで生きてた。折角なので予約した。なんでや。
3-4.........うち最初にクリアした時は潜水艦ペアだったんだけど、こんなに難易度高いマップだったのかなぁ......。
演習旗艦でさくさくレベルが上がったので。
130906kc01.png
改造コストはこんなん。
比叡と夜戦はスルーですか。
ボス前好編成の場合はまずボスに向かわず東送り。
130906kc04.png
あんまりデザイン変わらないのに中破デザイン違い扱いとか勘弁して下さい......。
仕事中に廻しているとはいえ流石にショックでかい。
メンテでだいぶ難易度緩和された感じなんだけど、相変わらずフラ戦は鬼だし、羅針盤の鬼度も上がっている。以下公式ツイート。
コンプ10月号はさっさとあまぞーんで全滅してた。うちはさくっと先月末に予約済み。隙は無い。厚い本も予約してますねぇ。やすい。
さて、誰が改二になるのかなー。ぜかましだろうかねぇ。新海域実装されても初風と三隈が出るまでは頑張らないと。
130906.jpg
●まぁ、今までがツキ過ぎであったからな。2ヶ月程度は覚悟せよ。