●あと雑多な呟き。
最初何の音かと思ってたら......。
1365円+手数料+送料+振替手数料で2000円超えた。
流石は千葉ってとこだけど。
何気にベイを見たらまだ1台分残ってたからそこに入れちゃっても良かったかもだけど。
この後他のツイートにもあったけど、昭和ライダーは意外と鬱展開多いみたいね。
この時点で作業中のものがあったので一瞬絶望しかけた。現在は正常に動いてます。
クラブニンテンドー専用ゲームってあんまりヤフオクとかで見ないよね。
本末転倒。
ていうか生きたメガマウスって下手するとこないだのダイオウイカ並みのニュースだよなぁ......。
相変わらず妙な不具合がよく出る。
休みがこれだけ続くと凄い不安になるのよね......。
グレートキャッツヴィレッジはコリン星だったか。
ふぢた先生はこういう真摯な姿勢が好き。うしとらは大好きな作品。「八つ数えろ」でも無数のオマージュを入れています。
こう考えるとドットーレは救われなかったねぇ。
もう6年以上やってなかったのね......。まぁ特に未練は無い。
これはローディストであれば大ショック。合掌。
仕事が出来るという喜びは意外と久しく無かった感情。でも今日はもうガタガタでした(笑)
何故其処に置いたし。
誰でも最初に考えるよね。
体脂肪を憎んではならぬ。憎むべきは太る事を恐れる己の心。
超膨張。
130801.jpg
●まぁそういう意味では今月はお盆休みがあるので丁度良いであろう。しかし休み開始がコミケ終了後という罠。