●相変わらず呟きトップは艦これ。もう廃人確定。え、今更?
これは失敗。金剛入れ忘れてた。
何かいじられまくってる天龍さんが浮かぶ。
いむやんの台詞聞くといつも思うんよねぇ。
肝心な嫁候補の霧島さんがおかんだしなぁ......。
なんか面子的に育てないと厳しいかなlと思って全員改造した。一部は近代化改修もしている。
そんな必要性は無かったんじゃないかって位あっさりクリアした。
あ、彩雲は無事出ました。今は千歳に積んでます。
いすずをのーせーてー。後でスタッフが美味しく頂きました。
あと2枠が地獄道っぽいなぁ......。
演習脱げも図鑑に載せて欲しいなぁ。現状だと鈴谷熊野は改造前にちゃんと脱がしとかないと取り返しがつかない事に。
羅針盤に嫌われまくった。到達一発クリア。
ていうかそのまんまのような......。
もーうーもーどれーなーいー。
130823kc01b.jpg
職人作そのいち。全てがネタでつい笑ってしまう。
130823kc02.jpg
職人作そのに。生まれたままの那珂ちゃん。あまりにそのままなので那珂ちゃんのファンやめます。
130823.jpg
●ファイアマリオで挑め。また、正しいルートを選ばぬとボスには到達出来ぬ。何?ゲームが違う?そういう事もある。